見出し画像

20221116

やぁい。姉です。

もう落ち葉なくて冬来る????って感じになってきましたね〜。自転車使えなくなるのがしんどいです。

この度は大変だったね。元気そうで何よりお団子の助。このまんま何事もありませんように、、!!

私は一向に部屋を片付けられなくて自分にもううううってなってます。まあいつか片付けるでしょう。家買えったらベッドに直行しちゃうのやめないときっと無理。でもダイブしちゃうんだよね〜。お布団最高!!!こんなこと言ってないで、早く片付けます。はい。

まあ今度のんびりお家居酒屋でも、どっかに飲みに行きでもしましょう。私は最近謎にお酒飲みたい欲がすごいです。謎です。なんでですかね。冬だからですかね(?)後ぶらり旅ね!!!したい!!!!する!!!!するからね!!!!もう!!!!!

じゃあそろそろお体にお気をつけてばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?