見出し画像

【牡羊座満月×今週のタロット占い】愛の回路を妨げる要素を取り除くとき。



2日の牡羊座満月に向かって満ちていく月。

そんな今週は
あなたの圧倒的に満ちているはずの世界が淀んでしまう古い要素を取り除きたい
とき。




明らかに自分を責めやすい関係性や
環境などに身を置いているなら
その苦しみに身を捧げないようにしたい。


だけど何より大切なのは

たえず誰かの評価や現状と
自分の価値をひっつけて
自分を嫌いでい続ける選択を
もうやめること。


人を変え品を変え
やっぱり私だめだわと自己否定する
パターンから離れること。


自分を責めて嫌いでいる限り
同じように責めて嫌いでいる人や世界との回路しか繋がらない。

愛の回路を繋いで共鳴すると
決めて
今のままのあなたを愛でるはじまりを
迎えたい一週間。


自分は欠けている、足りてない
だから上手くいかないと
いう世界観に手を振ってさよなら。

私はこのままでは充分ではない、
だからみんなに愛されようと頑張って我慢するというお世話になった世界観に感謝してさよなら。

さよならして空いた
新たなスペースには
背伸びしないあなたにふさわしい手紙が届くはず。


愛の回路正常化の一週間、
私大好き!な嬉し涙溢れる一週間を🦄


個人的に停滞の原因をタロットで視覚化したい方、
相談したい方は
タロットリーディングおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?