見出し画像

紅茶屋さん巡り: TEAPOND 青山店

清澄白河のTEAPONDさんが、確かコロナ直後の夏くらい?、にオープンした外苑前のお店。
TEAPONDさんは拡張路線で絶好調そう。

こっちにはテイクアウトがありますよ!!

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #外苑前

本店の記事は以下


中が見やすいので入りやすくて助かるw
良いダージリン揃えてます
相変わらずおしゃれなグッズ
こっちにはテイクアウトがあるんですよ!!
下から光が当たるの映えますねw
ダージリンのアイスティーとか超贅沢
茶葉紹介のカードが毎回可愛くて素晴らしい

清澄白河のほうは本当におしゃれで女性向けって感じでしたが(偏見?)、こっちの方は入りやすくていいですね。

テイクアウトあるのも最高。暑いのでアイスティーにしましたが、ホットティーなら大体頼めるのだとか。

青山ファーマーズマーケットとかもあるし、あの辺り行くたびに立ち寄ることになりそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?