お題に手を染める

凄い嫌味なことを言いますね。私はこういうの嫌いです。

気取った雰囲気?結構じゃないですか。私はおせち作りましたけど、家族は皆喜んでくれましたよ?

自己啓発のnoteもたくさん読みますけど、全部素晴らしい事が書いてあって、会う会わないはありますけどそれでもきっと全部誰かのためになってるんです。

私もそういうnoteに何度も救われました。すべての自己啓発noteに心を揺さぶられましたし、価値観を変えられました。

そのおかげで今の私が居ますし、誰にも馬鹿にはさせません。最高のサイトですnoteは。

しかも勘違いとかわけわかんない事言ってますし。

田舎もんでもオシャレしてる分この人みたいにズボラな人よりマシ。何もわかってない。

インスタもいっぱいタグ付けてる方がたくさんの人に見てもらえるし、文章的にも寂しくならないと思いますが?

それに私は別にnoteを承認欲求の道具に使ってませんし、楽しいから使ってるだけです。勘違いも甚だしい。

はー、ほんと不快、、、










はー! 気が狂いそう!! お題ってこんなに精神削られるものなんだな。あんまりやらないでおこう。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?