見出し画像

関白追放(関白宣言の替え歌)

(歌詞はフィクションです。かなりいいとこついてても個人的な妄想です)

お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある

かなりおどろく話もするが 打ち明けるから聴いておけ

俺は実はもう 結婚している

タイの王族 子供もできてる

いろいろあって 国際機密だ

だからお前は 第二婦人だ

忘れてくれるなマッタの効かない男に

常識守れるはずなどないってことを

お前は料理どころか コーヒーさえも淹れられぬ女

これ以上はドーカツせずに黙って立場わきまえろ


お前の父と俺の母と 共通点は金が大好き

姑小姑かしこくこなせ たやすいはずだ アゲてればいい

人の陰口メディア使え

アドリブ取材受けるな ボロ出る

俺は女を作る よそに子供もできる

報道はささんが、ま、ちょっと覚悟はしておけ


ゴコームはお車代を稼ぐための手段で

総裁職はダシにすれば何かといろいろ役に立つ

お前は俺の処へ 納得の上来るのだから

頼む自由にさせてくれ  これから贅沢できるのだから


(3番は国民の声)

簒奪企み 産み分けたものの

頼みの長男 仕上がりがアレ

もともと2人の『劣等感』と

『負けず嫌い』が はかせた高下駄

何もいらない 豪邸ひき払い

縁者諸共 消えてくれ頼む

国益失うコームはやめろ

演出イタい 地蔵も困る



忘れてくれるな 我々国民が支持するお方

愛するお方は 民の心と寄り添うお方

忘れてくれるな 民の愛するお方は

愛するお方は 愛を敬う姫御子家族

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。