見出し画像

恐るべき相似具合・・・時空も性別も超える「神の見えざる手」(水面さんの配信見て!)


今日は、両陛下英国ご訪問について、自分の歌動画の裏話をしようと思っていたのですが、今「水面ニュース」さんのYoutubeのサムネを見て、驚きに固まってしまいまして。みなさんにも見ていただきたくてシェアします。

説得力半端ない、相似具合!🤣

年取るとだんだん似てくるというけれど・・・。
どんだけ強く出てるんだろう。
アンザイ遺伝子。

「神は細部に宿る」

神様も遺伝子も、英国パレードの馬さんたちも本気です。
本気をビシバシ感じています。

天の怒りで、一気に割れてくれ!

この動画、
なぜか「高評価」つかない仕様にされてますよ。
あちらさんも本気やわ🤣

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。