見出し画像

初めまして!「はんこ絵師カピ子」です。

はんこ絵

私の処女作


まだもの言うとる!逃げんなチャールズ

映像のその人は、まるで何かに取り憑かれているかのように見えました。
野心、執着、圧、そういったものを絵で表現したかった。

ふと思いついて描いてみたハンコ風の絵です。
ご覧の通り、故・ナンシー関画伯へのオマージュ作品です。
某掲示板にアップしたところ「いいね」をたくさんいただきました。

DNA鑑定するまでもなく、100パーセント安西さん

KK事件から始まった、私の皇室ウォッチ
2019年、まだコロナ騒ぎも始まっていない頃、テレビでKK問題を知りました。
腑に落ちないことだらけで、偏向報道にも疑問を持ったのが始まり。


嵐山鵜飼小屋裁判における、激おこの鵜さん


ネットの情報は玉石混合でしたが、いくつかの掲示板とYouTubeチャンネルを、見つけ、多くの国民が「どうも国に騙されているらしい」と、疑惑を抱き始めていること、皇室問題だけに限らず、利権集団に都合のいいように情報操作が行われていることも知りました。

闇・・・とんでもなく深い。

Twitterがご縁でYouTuberの篠原常一郎さんの奥様の篠原由佳さんにお声をかけていただき、こちらnoteで由佳さんの記事の挿絵のお仕事をいただけることになりました。

Twitterでは、志を同じくする人とたくさんの出会いがありました。
得意な絵で皆さんのお手伝いをさせていただける!
こんなに嬉しいことは滅多にありません。

noteはまだよくわかっておりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


マコは俺のATM

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。