見出し画像

掘られてANZAI(ふられてBANZAIの替え歌)


今回は

ド直球の歌動画を

投げました。

掘られてANZAI


国が泣いてるぜ  民が吠えてるぜ

ちょっとハンパで ナンパな俺が

きらわれて 毎日炎上



俺の秘密なぜ  ネット暴露祭り

錆びた真実 引っ張り出して

SNS  検証続く

まずいぜホント 横に並べるな

重ねた画像 綺麗に 綺麗に 綺麗に 綺麗に

ク・リ・ソ・ツ



※ANZAI  ANZAI Ah 般若の 舌打ち

チェッ チェッ チェッ チェッ

ANZAI  ANZAI

Ah  托卵 お皿に お手あげ※



即位流れるぜ  逃げるお取り巻き

砂をかけて 駆け落ちされ

あの日から  風向き変わる

俺には俺の 居場所があるさ

お宝移して  儲けて儲けて儲けて儲けて

タイ移住



☆ANZAI  ANZAI   Aミヤケは全員

へ・イ・ミ・ン ANZAI  ANZAI

Ah 本気で主張の 遺伝子☆



般若よ 皿よ   燃えつきた野望

皇統簒奪 綺麗に 綺麗に 綺麗に 綺麗に

サ・ヨ・ナ・ラ



(☆くりかえし)

(※くりかえし)



チャンネルバンが目の前なので
今までの動画のサムネをスクショしておきました。
私のメモリアル(ホントはまだある💦)



昨日動画二つ目を削除されて、あと一回あれば
チャンネル消されるらしい。

今回消されたのは

「とんでったナマズ」

ショート動画にはしっかり残っているので
視聴可能です。
これもかなりつっこんでいました🤣

今改めてみてみたら、この歌って・・・🤣
問題点を満遍なく集約できてるかも。
皇室問題初心者にはとっかかりが良さそうですね。

まあチャンネルバンは時間の問題だと
最初から覚悟して始めたことですが

動画作り素人の私が
2ヶ月半ぐらいで
よくもまあこれだけ歌動画作れたものだと
自分でも驚いています。

視聴者さんからの応援が励みになっていました。
コメントをなん度も消されたり、24時間ペナルティを課せられたり
警告文に驚きながらも、コメントで応援してくれた皆さん。

登録を毎日外されるのに怒りながら、登録しなおしてくださった人たち。

ありがたいことです❤️

ピンチはチャンス!

私の大好きな言葉です。


Youtubeチャンネルバンされたら

それが多分契機になりそうです。
作戦を練る時間もできるし🩵

著作権法に触れないように
もっと拡散可能な配信方法を考えて

次は徹底的に追い詰めたいと思っています!😊


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。