赤坂ベルサイユのバラバラ工事中宮殿(練習)

夢ふうりんさんにお願いして作っていただいた、私のバロディ漫画の主題歌です。
ちゃんと動画サイトにリンクできるかどうかテストしてみました。

今回はメロを追いかけるのに夢中で歌詞を2箇所間違いました。
「ただ検査受けてから」を「ただ検査受けながら」
「ナマズ」を「ウナギ」と間違えて歌ってしまってます。
歌ってる時は気が付いてなかった〜!
次回は間違えない!・・・と思います。

時間ができたらまた練習と録音してきます。
動画作るのはハードル高いけど、絵を入れてアニメのオープニングテーマっぽくしたいですね。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。