見出し画像

隠したいのはアレですね?

嵐山鵜飼裁判の判決が、いよいよ明日となりました。
5月21日から7月9日に、突然先延ばしに変更になりましたね。
何かと理由もあったのでしょう。よく知らないけど。

明日、ナマズさんが呼び出しに応じるとは思えないので、
代理の方でもいらっしゃるのかしら。



私のnoteでは、静かな人気のにっしーわんこ
宮仕えでいろいろ大変とお察ししていますよ。

特にあの宮家には振り回されて・・・😭お気の毒。

代わりに謝罪するのを見るのは辛いです。


でも、英国では嬉しげに馬車に揺られていましたね。

ちょっびり羨ましいわ❤️
きっとお皿様は激しく嫉妬してそうだけど。


ナマズさんご自身には火の粉がかからないように
調整済みかと拝察しています。
(時間もあったしね)

どなたかに全部背負わせそうな予感😭


いっそ、ナマズを土壇場で裏切っちゃえ!

っていうか、突然消息不明になったりしないか、
口封じで消されたりしないか、マジ心配。
庭園課長さんの件もあるし・・・😱

みんなで生暖かく見守っていますよ❤️



私のYouTubeチャンネルより、
言論統制で非表示にされているコメントの一部をこちらに再掲しております。「おおー」っという感じの情報もあったりしますが、たいていのものが秒で消されたりしていますよ。どなたに見張られているのか。AIではない気がしてるんですよ。してるんですよ。してるんですよ・・・・😱


嵐山通船のみなさんの想いが
報われる、真っ当な判決になりますように!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。