見出し画像

漫画にハマる

青のオーケストラ以来の衝撃がきた。

1年半ぶりにどハマりしてしまう漫画に出会ってしまって4日くらいで3周した。タイトルは山田くんとLv999の恋をする。土曜日は勉強しようと思ってたのに欲に負けて夕飯も食べず一気読みした。0時頃にお腹が空いて卵かけご飯とチーズケーキを食べたら翌日の体調は信じられないくらい悪くて月曜まで引き摺った。
愚かすぎる。

それでも月火で2周した。
そろそろ飽きてくれることを切に願っているのに止められない。

漫画の恋愛は綺麗な部分しかなくて気持ちがいい。余計なこともしないから考えがリセットされて色々と整理がつく。歳とってどうしてこんなになってしまったんだろう。純粋な部分は純粋に、シンプルな感情はそのままにしておきたいものだ。

今週から来週は珍しく予定がいっぱい。
勉強は大急ぎで巻き返していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?