見出し画像

四月の絵


四月は緑の男の娘をたくさん描いた月でした。こう見ると色が違う部分がよくありますね。

四月で変えたところは鼻の輪郭の線を描かず塗りでわかるようにする。でした。
ここはこうするべきかな?で試行錯誤しながら自分の好きがわかるようにしたいです。

一緒に眠ろう
ホットミルク
眠りに誘う
君に触れる

最後の4枚目君に触れるはこの子と関わっていく子を今考えていて五月には出したいなー。って気持ちです。
男の子と男の娘なのでちょっとBLっぽい感じになると思います。可愛く描けたらいいなあ。

最近はジメジメした日が多くなっているのと疲労が溜まりやすくてなんだか寝た!って気にならない日もあったりしました。寝れる時はしっかり寝る!も目標に入れたいです。
誰かにこの絵好きです!って言ってもらうのを目標にしてでも1番は自分がかわいい。って絵を見返した時思ってもらえるようにがんばりたい。

気に入ってもらえましたらお気に入りとフォローしていただけると嬉しいです。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?