見出し画像

気分の落差が激しい1日

女性には、月に1度必ずやってくるアレ!

私の体はそろそろくるぞという時期です。

くる前は、色々と不調が出るものですよね。

食欲がバグったり←(これ先月になりました)、眠気がバグったり←(これは毎回)、情緒不安定になったり←(これも毎回)…

他にも人により色んな症状がありますね。

私は今日、特に情緒不安定な1日でした。

今日は1日出かけていました。
大きな目的は美容院。
ついでに色々買い出しをしちゃおーと、夕方の予約だったけど昼前から出かけました。

今日は日曜日、一般的には休日。
人が多いのは覚悟してました。
でも、イライラ。

初めて使うお店のセルフレジで手こずり、イライラは更に膨らみました。

イライラしている
しろねこちゃん
一応、私のオリキャラ、です。

発散するのが上手じゃない上、ちょっとしたことでイライラしている自分にも腹が立ってしまう…

でも、お昼ご飯食べたらすごく幸せな気分になりました〜(^-^)

お昼は
ベーカリーカフェで。
塩ロールパン、
カレーパン、
ロイヤルミルクティー。
美味しかった。

お昼を食べた後もまだ時間があったので、買い出しを続けました。

色々あって
簡易的な会計セットを
揃える必要があったから。
(これ以外にも必要なやつを買い揃えた)
ローソン公式エックスでやっていた
リポストキャンペーンで
いただいた割引クーポンで麦茶を購入。
(無料クーポンは当たらなかった)


色々済ませて、美容院も無事行けました。
背中まであった髪をバッサリ切りまして、頭がかなり軽くなりました。

そんな1日でした。

お昼前は内心イライラプンスカ状態だったのが、美味しいもの食べて髪もさっぱりして、帰りにはすっかり気分は落ち着いてました。

皆さんはどんな休日を過ごせましたか?

辛い時は無理せず、発散が苦手なら、せめて気分転換するのが大事ですね。

さて、明日からまた平日。
頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?