見出し画像

オンラインオリパでポケモンカードするならココ一択!

私はポケモンカードを昔から集めていて
(※投資とかじゃなくて昔からポケモンが
好きだったので) 

少しだけ価値のあるカードなんかも
持ってたりします。

で。最近流行りのオンラインオリパですが。
私なりに調べてみたらヤバい所が半数以上で
ほんとこんなのに騙されてお金取られたら
ヤバいよね…って本気で思いました。

その中で。私が実際にログボだけで
カードボックスを当てた!
(※ポイントに変えて最終的に爆死しましたが💦)
【DOPA!】さんが1番です!

なんと言っても価格が
安い物から揃えてあるし
数も豊富です。ガチャ演出も楽しいし
確率通りに出てます!(※77円ガチャとか
ポイントでかなり回せました) 

招待コードはこちら↓↓
  noi4jpxQ
また↑↑↑友達紹介キャンペーン中でして⚡️

友達が新規会員登録時に招待コード入力で、紹介した人/された人2人ともポイントが貰えます!
さらに!
友達がポイントを購入すると
追加で2人とも更にポイントが貰えちゃいます!

私の中では断トツのオススメですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?