見出し画像

【書く習慣】Day15 誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ

オススメしたい韓流ドラマは!!

『キム秘書は一体なぜ?!』
パク・ソジュンにはまった作品ですわ。
このあと、パク・ソジュンの出たドラマ見まくったもんね!!

『トッケビ』
コン・ユにもこれではまりましたわ。
こちらも、このあとコン・ユ作品見まくりね。

『イケメンですね』
初めて見た韓流ドラマ!
子供がまだ小さいとき、これを繰り返し繰り返し見て乗り越えたんだよ…!!涙
イ・ホンギ君もチャン・グンソクも素敵だったぁ


あといーーーっぱい見たけど、
面白かったなーって印象に残ってるのは
『製パン王キムタック』
『彼女はキレイだった』
『花郎(ファラン)』
かなぁ。

3本中2本がパク・ソジュンやないかい。
って、自分でツッコミ入れるわ(笑)


今は、『相続者たち』を見てて
おもしろいーーー!!

ヨンドの好感度爆上がり中だってばよ!

はー
また明日続き見るのが楽しみー♥♥♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?