死のうと思った。

ある朝突然に思った。

「このままじゃダメだ、死のう」

そう思い飛び起きた。

しかしどう死ねば良いのか分からず、家に置いてある薬でオーバードーズ(略してOD)をしようか考えた。

だがしかし、いつも通りあさの薬を1錠飲んで落ち着いてしまった。
いかんいかん、目の前にある薬で死なんといかん。

そう思い、処方された薬の効果をしらべた。
調べ尽くしたが、薬が可愛そうでなんだかODするのは嫌だなと思って、やめた。


そして次に、首吊りだなと思いホームセンターへ行こうとおもったが、その日はあいにくの雨だった。

雨に濡れるのは嫌だった。

車に轢かれるかと思ったが、車に轢かれるのは宝くじで1等当選レベルの運ということで、望みがなく断念した。


と、言うことで今日も死ぬ勉強をしながら生きている。

みんな死ぬな、生きろ。
私からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?