見出し画像

手相が薄いのが気になる

最近気づいたのだが、私の右手の手相は左手に比べて薄い気がする。

なんというか覇気がない気がする。

左手は先天的に持って生まれたものが手相として現れたもので、右手は後天的で現在進行形の表れとされている。
ということは右手が薄い手相の場合、現状危ういのかなと思ったけど、色々ネットで見てみるとそういう訳ではなさそう。

だけど、右手左手でこさが違うから意味はありそう。

1度ちゃんと見てもらいたい。

占いはあまり信じるタイプではないけど、手相や風水とか目に見えるものは信じるタイプかも。最近ちょっと興味が湧いてきたのでネット上でいいから調べてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?