7月4日 Steamサマーセールは7月11日まで

 今日はちょっと信じられないレベルで眠いです。幸いにも心当たりがありすぎるくらいなので、ひとまずたくさん寝て解決を目指します。昨日の文章ででかい誤字を直してたら日を跨いでいて普通に連続記録が潰えました。知らない仕様の罠。早めに気が付くことが出来て良かったということにしておきます。

 本当に忘れると嫌なのでSteamサマーセールの話を何度もします。まだ全然みられてません。とはいえ毎回のようにセールされてるメンツで興味がある作品はもうあらかた買ってしまっているので多分早期アクセスだったのがリリースされたやつとか、謎なインディーゲームとかを買うと思います。フルプライスのアクションゲームや大規模シミュレーションなんかは私の数世代どころでなくおいて行かれているPCではおそらくもう動かせないので、必然的に容量とメモリに優しいゲームばかり買うようになりました。でもエルデンリングが問題なく動くくらいだから、個人的にはまだまだ使えると思ってます。今Steamのプロフィールを確認したら総ゲーム数が78で、意外と買ってないことが発覚しました。買うだけ買ってやってないものもあるので、実際にはもうちょっと少ないですしね。折角だからゲーム単品で感想とか書いてみたさもありつつ、小説とかと比べても難易度が高い気がして躊躇があります。いったん経験値をためることに注力しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?