7月24日 展望

 計画性がないので期日ギリギリに完了するつもりだったものが全然上手くいかなかったりするという話をつい昨日書いたばかりなんですが、まさに今日そのせいで予定が一つおしまいになりました。早すぎる伏線回収。細かい時間の確認は忘れちゃいけませんね。

 やろうやろうと考えているだけだともしかしたら一生取り掛からないかもと不安になってきたので、やりたいことは書いておきます。でもあんまり思いつかないな。折角買ったんだからC++の本もUnityの本も休み中にちゃんと取り掛かりたいです。初心者がいきなり分厚いものを買うのはやめておいた方が良いという先人たちの教えを無下にする、とりあえず一番でかいのを購入するというパワープレイが吉と出るか凶と出るか楽しみにしておきます。などと強がって見せましたが、はたして吉と出ることがあるんでしょうか。リファレンスが充実してる分逆に初心者に優しかったり、しないですかね。
 あとは行方不明展にも行きたいです。遠いですけど、折角の長期休暇期間ですから自分の興味関心には忠実になっていきたい。怪文書展は行こう行こうと考えてるうちに盛況になりすぎてチケット代が当初から跳ね上がっちゃいましたからね。同じ轍は踏まないように気を付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?