映画スプリットを鑑賞

U-NEXTでジェームズマカヴォイじゃないですかー。
あの優男のタムナスさんが多重人格の誘拐犯かぁ…これは見なければとかられて見た作品。
思ったよりハラハラして面白かったよ。
この辺は流石シックスセンスの監督さんだよね。
演出としてハラハラさせるのが上手い。

聖なる生贄っていうから、なんか黒魔術的な危ない儀式を盲信してる変態かと思ったけど全然違った笑笑
23人の人格って言えばアイデンティティー?だっけかな見たけど、マカヴォイさんの方が演技が上手かった。
本当に女性らしかったら別人みたいだなぁって。
潔癖症のデニスが女体好きとはね…笑
坊主のマカヴォイさんがこんなに怖そうに見えるとはすごい。
終始ハラハラさせるけど殺さない感じとか、計画的な感じがこれぞ自分が好きなスリラーだなぁと。
でもあれだなぁ、最後のシーンで痛みのあるものは純粋な人間だ!みたいなの、流石に判定ガバガバでは?って笑
傷がなくても性暴力とか色々あるじゃん。
過去に色々あった人も居ただろうに。心の傷だってあるだろうにねぇ。
ちょっと純粋判定がガバってるなぁ…と突っ込まずにはいられなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?