見出し画像

絶対に叶えたい夢がある

夢って夢だから自由だと思う。
でも、大きな事を言うと大抵の人は無理だと決めつけバカ者扱いして笑いものにする。

例えば進路。
この高校に行きたい、この大学に行きたい、
入試まで1年あったとしても現実を見ろ、そこは無理だって大人はいう。
私もついこの間言われてしまった。

なんで大人はやる前から無理だと決めつけるのだろう。
やってみなきゃ分からないのに。

私はやる前から無理だと決めつける人間にはなりたくない。なんでも挑戦して成功する方法を探したい。努力したい。


ここで私の夢を書いてみようと思う。
実は誰かに話すことは初めで、正直不安だし怖い。
でも言ってみないことには始まらないし、1歩踏み出すためにnoteを始めたので暖かな心で聞いてくれると嬉しいな😳

私は笑顔が大好きです。
私は創造することが大好きです。
私は誰かを笑顔にさせることが大好きです。
私は優しい心が大好きです。

だから私は私が創造した事で世界中の人を笑顔にさせたい

・大人も子供も笑顔になれるテレビ番組。
・家族で笑顔になれるイベント。
・お年寄りの方でも楽しめるイベント。
・学生の役に立つ文房具などの商品開発。
・小さい子が安心して遊べるおもちゃ。
・頑張っている人の応援
・ボランティア
などなど。


笑顔を見ることが好きな方、創造する事が好きな方、挑戦する事が好きな方、自分を変えてみたい方、少しでも私の夢に共感してくれた方
そんな人達が集まって会議をして成功する方法を考えて行動に起こしていきたい。

いつか同じような考えを持つ沢山の方と夢を叶えたい。

「世界中が笑顔で溢れる」

そんな世界に近づけるように努力してみたい。
無理だって言われても笑われてもいつか絶対に叶える。
同じ夢を持つ人たち皆で叶えてみたい。

1人では叶えることが出来ないから。みんなと夢に近づきたい。


私の夢に共感してくれた方、同じような考えを持ってる方、興味あるって思ってくれた方、
ぜひコメントして欲しいです。繋がりたいです。

#創造力 #夢 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?