見出し画像

お久しぶりです

こんにちは、しろくまです。
前回の投稿から結構時間が空いてしまいました…汗

大学の春休みは2ヶ月もあるので、何かしようと意気込んでいましたが、気付けばもう残り半分となっていた今日この頃です。
私は今アルバイトをしていないので、実家で絶賛ニート中です。笑
去年はバイト漬けだったので、今年の春はのんびり過ごしています。

2月はニート生活を満喫していましたが、そろそろバイト始めないとなぁ…と思うようになりました。
周りの友人達が色々頑張っているところを見ると、何もしていない自分に嫌気がさしてきてしまって…。
自分も甘えずにそろそろ頑張らないと、と思います。

とはいえ諸事情でこの春休みはまだ実家に残らなければならないので、残り少ないニート生活を満喫しようと思います。
本格的にバイトを始めてしまうと実家に帰ることが難しくなると思うし、就職でおそらく地元を離れることになるので、長く実家に居られる時間を大切にしたいです。

この春休みはこれから頑張っていくための充電期間、ということにしておこうと思います。笑

それでは今回はこのあたりで失礼します。
お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?