見出し画像

VALE-TUDOカバー投稿しました

長瀬さんの誕生日、リーダーの誕生日の間に投稿してきました!おめでとう!相変わらず、別に誕生日を意識していなかったのですがタイミングが良すぎるので、どわはは上げてきました。

[重音テト]VALE-TUDO/TOKIO[UTAUカバー] https://nico.ms/sm37799765

※ニコニコはジャスラック契約しているし、この動画はちゃんとやる事やったから著作権に問題はないよ!

国分さん作曲、リーダー作詞、国分とKAMさん編曲というTOKIOファンにはたまらない一曲です。国分さんの踊るようなメロディにリーダーの歌詞の軽やかな語感がぴったりで二人のコンビは良いですねえ。相変わらずベースラインが大好きです。ピアノも大好きだけど、ソロパートの打ち込みが難しくってしょうがなかったです。でも、フォノグラフの時よりも確実に良い感じ!特にUTAUの調声は成長を感じます。

動画も少し凝ったものにしてみたよ。歌詞に出てくるハチ公くんで遊びまくりました。テトちゃんには裏原意識した衣装を着せてみましたが、裏原のことよく分かってないんだ、、よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?