見出し画像

今週の振り返り(7/25〜7/31)

おはようございます。
今週も振り返りやっていこうと思います。


個人的な今週の出来事


今週はとにかく「睡眠」を優先し週でした。
多少思った時間に起きれなくても、

✅睡眠優先
✅今日は睡眠が取れればOK

って自分き言い聞かせてやったところ、
ストレスが減った生活できた気がしました。

ただダラダラ寝てしまうとその後、
気が入るまでに時間がかかったりしたので、
睡眠時間は優先しつつ、
ある程度管理して過ごすべきだなと思いました。


あとオリンピックですよね!
いやー、昨日もサッカー勝ててよかった!
ただ両チームともバテてる印象が。
中2日の過密日程で4試合、次が5試合目。
実力もさることながら、
チームマネジメントがうまくいった国が勝つんじゃ・・・

まあ、とにかくあと2試合見れるのは嬉しい限りです😊
次の試合は8/3の20時からのはず。
よーし、仕事さっさと終わらせて楽しく見るぞー!


今週一番スキが多かった記事

僕もほんとにこの考えを取り入れて、
仕事していく中でのストレスが減りました。

ひろゆきさんの考えってわかっちゃいるけど、
それを実際やれんのか・・・って考え多くないですか?
でもたまにこれなら取り入れられるって事は、
積極的に取り入れたいと思います。


前週比分析

🎉PV : 469(前週比 +49)
🎉スキ : 89 (前週比 +23)

先週の4連休で記事の案をまとめられたおかげもあり、
今週はスムーズに更新できました。
来週の記事内容ぐらいは今日中に決めちゃいたいですね。


そういえば昨日スポーツジムでこんな曲かかってました。

「突然」  FIELD OF VIEW

めっちゃ懐かしいし、
夏っぽいし、
今聞いてもめっちゃいい曲でした。

この曲ってポカリスウェットのCMソングで、
当時のポカリの曲って夏っぽいイメージが残ってて。
確かこの曲もそうでしたよね。

「瞳そらさないで」 DEEN


これらの曲って「1994〜95年」らしいです。
「夏の日の1993」も、もう30年も前・・・・・

そんな前なのかー!ひえー!ゲボー!

アラフォーの方には刺さる曲だと思います。
気が向いたら聞いてみてください。
青春が一瞬蘇りますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?