死・殺・無

死にたい死にたい死にたい
死んじゃえ
全部ばらばらになって死にたい
今日初めて自分の手を切った
もう限界だった
誰かに相談することも出来ないし
そもそも考えることすらもう出来ないし
泣きたくても泣けないからすっきりすることも出来ない
もう自分の中で解決するしかなくて
全部溜め込んでた
でももう限界
自分で自分のことを殺した
もう何も残ってない
誰か殺してください
物理的に生きてるだけでもしんどいから
もう笑顔でいるのも疲れた
自分が何かも分からなくて
どうしたいのかも分からない
こんな自分なんて生きてる価値ない
生きる気力もない
ただただ無心で自分を傷付けている
病み期なんかとっくに超えてるし
一周まわって正常なのかなとも思う
周りの人は病み期だのうつ病だの言うかもしれない
けどそんなんじゃない
社会に向き合うのも自分と向き合うのももう辞めたい
でも辞めさせてくれないのがこの社会なんだ
自分もこんな事になりたくなかった
もっとキラキラしてて華やかな人生を送ると思ってた
けどもう無理なんだってわかった
この世界は思ってるよりも厳しくて全然優しくなんかない
偽善者ばかりのくそみたいな世界だった
自分が居なくなっても何も変わらないのはわかってる
でも意味の無いことでしか自分の気持ちを表せない
全て自分が引き起こしたことだと思う
だから余計に全てが嫌いになるし
もう生きてくのはしんどい
もう何もいらない
この世界なんかなくなってしまえばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?