瀬戸内寂聴先生の訃報


瀬戸内寂聴先生の訃報

LINE NEWSで知りました。
残念の言葉しかありません.....

私の大好きな美輪明宏さんの盟友でもある方

何よりも笑顔が素敵です。
人生の大先輩にこんな事を言うのは
大変失礼ですが
とてもお可愛らしいお方ですよね。

寂聴先生のあの愛くるしい素敵な笑顔
を見ているだけで安心できるのです。
安心感のある方でしたよね。

本当に瀬戸内寂聴先生の
訃報はショックでしたし残念ですが

大往生でした。

でも、とても寂しいです。

瀬戸内寂聴先生と親交のあった

美輪明宏さん 黒柳徹子さん

にはその分お元気でいらしてほしいです。

瀬戸内寂聴先生

さようなら、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?