見出し画像

30w(30週/8ヶ月)の健診日記

もうね、2週に1回、はやいですよね〜!

あとで見返せるようにまとめました!

この日は妊婦メンタルこじらせてて不安で一睡もできなくて💦今思うとそんな悩まなくてもいいことでも後期妊婦メンタルってありますよね💦

初期に比べたら経験値やら、何か体調面での不安がある訳ではないので持ち直しやすかったりと個人的にはしてるのですが、一回スイッチが入ったらもう不安ループから抜け出せない、悲劇のヒロインモードで泣き始めたり...個人差あるとおもいますが私はこんな感じで落ち込んでました💦そして不眠...

人間って所詮はホルモンに支配されてるんだな...

理性とかそんなのすっとばして動物!抗えない何か!を感じています...

(産後のメンタルが不安😂)

自分の中で悩みへの答えを見つけて、旦那さんがご飯に連れてってくれたのでいっぱい食べて元気になりました←

前置きが長くなりましたが30w

画像1

画像2

そして最近の私です...

画像3

お母さんから大昔に聞いた時、靴下はけへんって(笑)と思ってましたがほんとに!

足の爪切りも大変!

おきあがりこぼしや亀さん🐢になった気持ちで日々ころころ転がってます。

まあるい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?