これさえあればいい

以前高校で出会ったC君とA君のことを綴らせてもらいました。
今回は大学で出会った2人の友達について話したいの綴っていきます。S君とI君です。

S君
彼は本当に言葉じゃ形容できないくらいです。異端児とかでは片付けられないくらい。飛び抜けていて飛び抜けています。とてもクレイジーだけど、誰も見ていないところで努力をしている男の中の漢です。先日の思うままにでも登場した彼です。彼は本音で話せる少ない友人の1人です。彼は人のことをきちんと考えられて共感できる力があるのだと思います。それはすごいことだと思っていて、そんな友達を大切にしたいです。彼から、ポジティブは周りに伝染すると学びました。茂野吾郎みたいです。彼がいるとその場はパッと明るくなる。いい意味で僕も馬鹿みたいにポジティブになろうと思えます。彼のように周りに陽の雰囲気を伝染できるように。S君のようにかっこよくて、信頼される人になりたい。とても憧れています。遊びに誘ってくれるのを待っています。

I君
I君は、僕によく似ているな〜と思うことが多々あります。それはI君も思っているはずです。思っていて欲しい笑。彼はすごく控えめだけど、ものすごく感性が豊かだと思う。繊細だけど美しいんだよな。扇子みたいな。彼も本音で話せる友人の1人です。すごく優しいです。物静かな優しさでまるでお母さんみたい。お母さんみたい扇子って変ですが。彼は年下なのですが、僕がいなくなったら学校が寂しいとまで言ってくれました。恥ずかしいですがそれ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。僕自身あまり思っていることを言うタイプではないので、こうやって声に出して伝えることの大切さを教えてくれました。二人で遊びに行った時は、僕のいいところを言ってくれてもっと好きになりました。自分に似ているからこそとても心配になります。元気かなとかちゃんとご飯食べてるかなとか思ってしまいます。と書いている今LINEきました!!!嬉しい。とあることについて質問してきてくれました。誰かから頼られると嬉しいものですね。また彼からいいことを学びました。本当に素直でまっすぐな男です。


直接言いたいけど流石に恥ずかしいのでnoteで書かせてもらいました。
彼らのことを僕はずっと大切にしたい。そう思わせてくれる2人です。
これからもずっと仲良くしてくれるかなーー。
そうあって欲しいな。
この思いよ伝われ!!!!!

おおきに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?