止まらないこの気持ち

俺にしかわからない抱けないこの気持ち。きっと誰もがそうだしいくら仲良くでも心通わせていても、その人の気持ちって唯一無二なんだなと思う。まあそんなこと誰だってわかってる。

でも最近すごく前向きな感情で行動できることが多くて、すごく充実感がある。これと言って目標があるわけでもないしモチベーションがあるわけでもない。でも、なんでも全力でできるようになったし、本気で頑張れることが圧倒的に増えた。劣等感に負けることも少なくなった。ただ自分に酔っているだけと思われてしまうかもしれないけど。

なんでこんな感情に囲まれているかはわからない。自分自身が作り出しているんだろうか。ポジティブが溢れすぎて自分でも良くわからないことを言ってしまったり行動してしまったりすることがある。ただでさえ意味わからない行動ばっかりしてるのに周りから見たら完全に浮いていると思う。でもそんなことを気にして、やらないより自分の意思に従った方がいい。周りに迷惑をかけなければ。

なんだか、違う人になったような気持ちになることもある。生まれ変わったわけではないけど、周りからはそう見えていないけれども。

僕は僕なりの言葉でこの感情を解釈しているだけなんだって。それでいい気がする。感じ方が違うからこそ、ネガティブにもポジティブにも捉えられる。それを理解しているだけでいい。

素敵な言葉を使えるようにこんなきったねえ、欲に塗れたスマホなんか見てるんじゃなくて広くて大きな世界に飛び込んで、いろんな経験をする。そしてここぞっていう時に誰かを救えたり愛してるって伝えたりすることができたらいい。

腹痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?