見出し画像

個人的視点から語るえるすりー参加メンツの良さ その5

どーも!!!! 一般限(以下略 の白影です!!!!

というわけでその5です!!!!

今回は紹介するのは

AZKi ドーラ

この二人についてお話しします!!!!!!

10.AZKi

画像1

実力派Vsinger、AZKiさんです。

AZKiちゃんは画像にも書いてある通り、

hololiveプロダクション・イノナカミュージックに所属しています。

2018年11月から活動開始しており、同年12月からオリジナル曲を驚異の8ヵ月連続リリース!!!!!!

YouTubeでも多数の歌ってみたやオリ曲のMVを投稿するなど、音楽にかなり特化しているVtuberさんです!!!!

そんなAZKiちゃんの魅力は、、、

感情の入れ方と各楽曲ごとの歌い分けの良さ!!!!!!!

これまでかなりの数の楽曲をリリースしているAZKiちゃん。

ロック調な曲から爆エモな曲、かわいいに全振りしている曲だったりと様々なジャンルの曲を歌ってきているわけですが、、、

その全てが良い!!!!!!!!!

ただ歌が上手なだけではなく、

それぞれの曲に、その曲のAZKiちゃんがいる。

そんな風に思えるほど、感情の入れ方が上手いんです!!!!

また、個人的ここすきポイントとして、2020年3月に配信された「Eternity Bright」からRemix枠が用意されていて、LADY'S ONLYさんやハレトキドキさん、最新シングルの「青い夢」では今ノリに乗っているBOOGEY VOXXによるアレンジverもあったりと、

Remix枠に参加されている方々が豪華すぎる!!!!!!

元々の曲も良いしRemixも良い、、、

最高過ぎる!!!!!!!!!!

マジで最高なので期待値MAXですね!!!!!!!!!!!!

個人的に一番好きなオリ曲、Intersectionをどうぞ、、、、

11.ドーラ

L3 ドーラ

Vドルオタクなファイアードレイク、ドーラさんです。

にじさんじ所属のVライバーさんであるドーラ様。

ゲーム配信やASMR、歌枠などなど様々な配信をされています。

そんなドーラ様の魅力は、、、

超安定した歌唱力!!!!!!

YouTubeに投稿されている歌ってみたやこれまでリリースされてきた
IMAGINATION vol.1やにじさんじ内で組まれたユニット「ド葛本社」のオリジナル曲Fam☆Fam☆Time!など、、、

マジで歌声がぶれないんだよ。。。

超安定してるし、しっかりと感情もこもってるし、、、

歌うますぎる余、、、ホント、、、

それでいてしっかりオタクなのホントずるくないですか!!!!!!!!!

まりなすとはコラボ配信してオタクしてたし、この間あったえのぐのライブ「えのぐワンマンLIVE2020 -次章-」もしっかりチェックして感想語ってるし、、、

大信頼できる最高のライバーさんです!!!!!!

最新の歌ってみた、Resetです。是非、、、


ということで、ここまで

AZKiさんドーラ様

について語らせていただきました!!!!!

次回はラストの追加メンバーの

温泉むすめ VALIS ShotgunRose

この3ユニットについてお話しします!!!!!

次回をお楽しみに!!!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?