見出し画像

ウキ釣りでやるべきこと。「タチウオのウキのこと」

\

こんにちは、しろいたちです。

「タチウオのウキ釣りのこと」にようこそ。

/


今回は、ウキ釣りでやるべき!って言う話。

タチウオのよく釣れる所では、タチウオ狙いであろうウキが多数並んでいます。

その多数のウキを見ていて思う事があります。



ほとんどの方が仕掛けを投入したら、

竿を置き



そのまま


放置。


この状況、わからなくもありません。

放置出来るのがウキ釣りなんですから・・・


でも、

ここから先は

1,434字 / 2画像
この記事のみ ¥ 150

サポートして頂いたら、私の釣り具が増えるでしょう。もう少しふえると釣りに行く回数が増えるでしょう、とんでもないと漁師になってる?