遅くとも来年1月から仕事する!

タイトルが決意のようになりましたが、、色々考えている最中十分に体は休まったと思ってあます。行きたいかどうか。まだなんとも言えないが本音です。自分の事なのになぁ。
あれからまた少し考えて
1.時短で復帰して様子を見つつ働く(カウンセリング通う)
┗なんだかんだいっても休みを取りやすいこと、残業もしないのが徹底されつつある。
懸念点 仕事内容にまた病まないかどうか

2.新しい場所へ羽ばたく(カウンセリングは定期的に通う)
┗新鮮な気持ちで仕事に打ち込める(のでは。)
懸念点 慣れるまで気を使い疲れが溜まりやすい

どちらにせよ、旦那さんにも言えないことや全て受け入れて聞いてくれる場所は必要だなと思うので今の私には必須だろう、という結論に至りました。
今週また書類選考が通ったのでおはなしを聞いてこようと思います。
休日規定がコーポレートサイトと、求人サイトに載っていたことが微妙に違っているので要確認。。

#休職 #転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?