見出し画像

僕らの心に明かりが灯った

誰かが、
僕らを応援してくれている、、

マガジンデビューの期待数が0だったのに、
最近、僕(elm)🌿ω・)🌿🌿の作品を
連続投稿しだしてから、、

期待数が4になっていました。

来夢さんのプロフィール
「誰かの心に明かりを灯せたら、
luckyです♪꙳★*゚」(来夢🌚)


来夢さん、、


来夢さんの想いが詰まった
明るいプロフィール
ありがとうございます。🐛


「先に僕らの心に明かりが灯りましたね、、」

どなたか、知りませんが、
感謝でいっぱいです。



「うれしくてしあわせなきもちです☆」



elm🌿ω・)🌿🌿 medhuru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?