見出し画像

言いたくない単語の意味を知りました

俺を知ってくれ
俺の興味を知ってくれ
俺の想いを知ってくれ
それは
あなたが生活の邪魔をするから
相手と協力する努力をしようとしないから

知らないといけない
知って学び続けるべきだ
それが
相手と協力し合って志を共にして
生きていくこと
それが
夫婦


主人は…




その想いに背いても意見をどんなに伝えても
激怒と止まらない怒鳴り声と物を叩く騒音…



なので
生きて行けなくなるので
本当に心から嫌悪感については
浸らなくていい

それをすれば不満が溢れ出して
私の未来の生活の日々は途絶える


素直に辛い悲しい酷いと嘆き始めたら
認め始めたら

もうあとには引けなくなって
また生活を失う事になる

なので
サクさん

私は素のままの私でも
もう大丈夫そうです


私は今まで存分に素直に辛いと主人に
感情を顕にして嘆いて来ました

そうすると主人は
そんな私をうじうじとして不快だと激怒
嫌なら出て行け、出て行け、それだけです

関係を戻すには
私が瞬時に心を入れ替えないと
別人にならないと収まらない戻らない


やっと私は
嘆く事のリスクの大きさを実感できました




・・・


知りたい
もっと知りたい
興味深い
心臓の高鳴り
アドレナリン
気がつけば煌めいた表情
特定の人だけに夢中






私は何も解ってなかった






落ちてから時間経過で気付く心…






好きの感情は対象など関係なく広範囲…




・・・





…頭でっかちの私には



本当に…







こんな気持ちになっても
この気持ちを穏やかに抱きしめていたい



こんな気持ちになっているから



なんとか嫌悪感を忘れて
肌を触られても穏やかに
好きになれない馴れ合いに対しても
気が立たないままで合わせられている…


こんな気持ちになったことで…


生きる為に生活の相手の心をこれからも
癒し続けられるのなら……


・・・





落ちた心になった相手との
肌の感覚の幸せがなくても







わたしのこころは
きっと
いつまでも…






それでいい




心があるだけで
心を感じられるだけで
心は癒しを創り続けてくれる











異なる世界を心の中で感じて…















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?