見出し画像

原点は狂わない

ainomotoさん
先ほど私の記事を読んで下さり
ありがとうございます…



私も振り返って記事を読み返しました…


記憶が欠けていた頃から
私の性格も皆(来夢さん達)の性格も
目的は変わらない事を知りました…


他人へ気に入られるためではなく
自分を愛せるようになりたい


強者は人に攻撃的に絡みに行く人ではなく

その攻撃的な人に初めは恐怖、仕える、
後に強さの錯覚を起こして攻撃的な人に
憧れる人でもなく

絡まれて死にかけてる人を支え続ける人…


強者というより


心に偽りなく平和になる事を諦めない人達の心理を
これからも知って実感して行きたいです…


心の健康を知り
なにか起きても
原点(初心)に帰れる
そして新たに発見する閃


そんな人に憧れている好感を持つ自分を
今年は
知ることが出来ました






私(琉生)に心の健康のきっかけ
全ての人達に、ありがとう……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?