見出し画像

自分の心を何時も忘れてる私ですね…

読みました


自分は一方通行…ですか
理性が働く性格なのですね…


私の過去の異性の人達とは
おそらく
相互通行ではなかったです


元に戻る冷静に…
元に戻る冷静というより
素直に心が狂う事を防いだだけです
応急処置みたいな感覚です


過去の気紛れな?異性達を見ていると
(プライドを重視して私を跳ね除ける様に
何処か拗ねている様子に見えました)

私が傷ついたのは、きっと、
人として私を好きではないと相手から感じた実感かも知れません…


性欲だけだから
相手(私)が自分の思う様子では無いと
知ると恥をかかされたという認識に変わる?
その心に傾いたから?
自分の自尊心を守るために意地悪になる?
異性的なプライド重視になる……??


私はトラウマと向き合い
そうおもいました


変わって行った心は元に戻れませんね……
私の場合は冷静と言うより心からの諦めです



今まで相手一色に想いながら夢中で
身を委ねたことがない(交わり)


相手になった気持ちに浸ったり
相手が望むことを探したりとか


…きづかなかった
わたしのことは
いつも忘れてました



なので
性的プライドも
恥をかかされた感情も
私には何もないから?


今の共同生活の為に
相手(主人)に迷惑をかけると
追い出されるかも知れないので


とりあえず恋愛に対して心を凍らせて
向き合おうと思いました


なので
最近の驚いた事
貴方と出会ってからの私のままで
一部の心を凍らせています


以前の何もかもから逃げる私の心では
なくなりました(全てを凍らせた心)

これから
その心で生きれるか?生きれないか?の私
で、今は貴方と世間と向き合っています












私は貴方と相互通行のつもりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?