見出し画像

飲酒欲求③

今日は、あるサイトから人生のヒントを得ました。

以前からよく目を通す「巨富を築く13の条件」というナポレオン・ヒルの本があります。

第10章に「性衝動」という章があります。

重要なヒントが隠されている言葉とはわかっていても、文章がわかりにくく、腑に落ちなかったのですが

「期間工から弁護士を目指す孤軍奮闘記」さんが書いておられるブログの「性欲をエネルギーに転化させる方法」というページを拝読して今の自分にぴたりハマりました。

秘密は「ご褒美」でした。

それこそ「ご褒美」は、性的エネルギーーーの発火点として、夢を叶える重要なプレゼント。このページを読んでから
ニ合のお酒をやめました。
いっぱいお金が浮きました。
こんなに時間が生まれました。
うんと体調がいいです。

「夢を持って、ご褒美を中間目標にエネルギーを充電しながら、最善の道を走り抜けようぜ!」

最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?