見出し画像

恥ずかしいやら、 嬉しいやら🫣

こんばんは、れーたんです☺️

みなさん、いつも読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


今日、noteを開いたらフォロワーの高坂兼人さんが、れーたんのことを記事にしてくれてました!



記事の紹介は、何度か経験しているのですが

記事からのれーたんのことを取り上げられたのは初めてでしたので、恥ずかしいやら嬉しいやら🫣

実際、嬉しいですよ☺️

note続けていてよかったなぁって思いました!

これからの活力になります♪


紹介された記事は下記になります♪

ある晩の30分程の出来事を書いたものでした☺️


ふっと思って、サササって書いたものが

意外とスキをたくさんもらえたりするです

思いをそのまま書いた方が

イイんですかねぇ☺️


これからも、頑張ります!



#好きで繋がる2022

このハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読むとわかりますよ☝️  是非読んでみてくださいね☺️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?