見出し画像

コラボが次々と…

こんばんは、れーたんです☺️

なんと!

銀だこ×鬼滅の刃 コラボしてたんです!

2ヶ月前からやっており、かなり気がつくのが 遅かったですが💦


画像1


『築地銀だこ25周年』記念イベントに、   『鬼滅の刃』を起用するなんて!ステキです☺️


今回、コラボ商品を購入してみました!


画像2

なんと!煉獄さんをモチーフにしたたこ焼きです

煉獄ロス女子の皆さんにとっては嬉しい💕

パッケージも煉獄さん♪ 

 全面にプリントされておりますよ🤭


画像3

煉獄さん、カッコイイ! 情熱のメキシカン風というタイトルは、煉獄さんにぴったりですね☺️

画像4

兄弟でのシーン  千寿郎くんが剣士になる夢を諦めた時に、杏寿郎さんが送った言葉です   力強い、心強い言葉にきっと踏ん切りがついたに違いありません😲

画像5

無限列車でのシーン  魘夢と無限列車が一体化してしまい、これから乗客を助けようとするシーンですね☺️  勇ましいお顔がステキです💕

画像6

幼い頃に、父・慎寿郎さんに剣の指導を受けている煉獄兄弟!

画像7

杏寿郎さんと千寿郎くん 

画像8

杏寿郎さんの『うまい!』この表情はずるいです☺️  まさかの底に印刷されるなんて!!


今回はもう第3弾なんですよ😔


画像9

第1弾は竈門炭治郎「特性すきやき風たこ焼き」山椒付き



画像10

第2弾は宇髄天元「お祭りチーズ明太」派手派手あられ仕上げ


全部食べてみたかったですね〜😲

パッケージも気になるしね😩


この商品には、限定コラボカードが付いているんです!

画像11

気になる中は、誰のカードなのでしょうか?


開封です!


おぉ〜〜〜、派手派手な宇髄天元さんです!

画像12


画像13


両面、男前な天元さんでした!


れーたん推しの我妻善逸くんを期待してしまったのですが、なかなか出てきませんね、残念!😣


銀だことのコラボは6月17日まで!

また、購入してみようと思います!

銀だこ、美味しいですからねぇ☺️


また、鬼滅コラボがありましたら、ご紹介しますね♪   お楽しみに!!




最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️   最近はアニメとのコラボが多くて、紹介しきれていません! なかなか購入も難しいんですが…これからの活力のためにスキ❤️&フォロー&サポートよろしくお願いします!


#好きで繋がる2022

このハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読むとわかりますよ☝️   よかったら読んでみて下さい☺️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?