見出し画像

ウキウキ気分なちゃこ♪

この春、冨田家は引っ越しをしたのですが、引っ越す前にちゃこのお気に入りだった公園があって、先日ちゃこと久しぶりに行ってみました!

公園に着くなり、こっちこっちと引っ張って好きなところにグングン進み、慣れた様子で楽しんでいて、思わずちゃこの子犬だった頃をふと思い出したりしました。本犬はただただ「この公園すきやわーええ匂いやわー」みたいな感じかなww

なぜか写真を撮った日にこの服を着てることが多い…今度衣装替えした姿も披露します…

引っ越し先でも大きめの公園にはよく連れて行ってるけれど、それとは違う慣れた様子を見て、妻と二人で(やっぱりこの公園好きだよね…)とちょっと切なくなったりも…。

天気がよく、心地いいくらいの風も吹いてて、余計に嬉しそうに見えたのかもしれませんね。

ちゃこはそんな飼い主らのことは気づくわけもなく気持ちの赴くまま楽しんでました!

本当に気持ちよく晴れた日だったこともあり、娘のを作るついでに作っておいた弁当も持参↓↓↓

ちゃこは米粒もらって大満足♪

帰りの車のなかで、またこの公園に来ようね~なんてちゃこに話しかけながら自分達の気持ちも励ましつつ、元気に散策するちゃこを見られてうれしく、元気をもらった良い1日でもありました。

風をクンクンするちゃこ。ちょっと変な顔に写っちゃったね…。

最後に!
本日は毎月恒例の24日ストアセールを開催しています。

今日から秋冬限定入荷の「フェアトレードアーモンドチョコ」2種の販売がはじまりました!また、入荷待ち状態が多かった包丁も少し残っていて5%OFFですし、調理べらなどもまだ在庫アリな状態となっております。

プラプラと買い物をして歩くようにストアも見にきてもらえたらうれしいです~。奉仕品の大地のおやつカカオ味や、使いやすい軸ナシ原木干し椎茸もぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。レシピやnoteを気に入ってくださったら、ぜひお願いいたします。サーバー代や改修といった白ごはん.comの運営費や、日々のコンテンツ作りの費用にあてていきます。