見出し画像

最近楽しんでいるドラマ

最近久しぶりに日本のドラマやアニメを見ている

*「うちの弁護士は手がかかる」
これはもうムロツヨシさんの魅力がぎゅっと詰まったドラマ。加えて平手友梨奈ちゃんが可愛い!
労働系法律を勉強しているので興味しんしん。
にしても30年マネージャーしてきて、いきなり解雇は訴えるべきだ。
解雇予告手当は必ず。
主題歌が素敵だと調べたら、なんとローリングストーンズ。
名前しか知らなかったけど、すっかりはまってしまった。
なんてかっこいいんだろう。

*おいしい給食
市原隼人さんファンとしては是非物
懐かしい給食と、真面目な数学教師の給食愛コミカル物語

*「葬送のフリーレン」
恩師の死をきっかけに生と死、生きる意味を問いかけながら旅するエルフのアニメ
とても静かに考えさせられる

あと、次回から見る予定は
「薬屋のひとりごと」
ちょこっと「彩雲国物語」を思いだした。

10月頭はしんどくて、ご飯もあまり食べられなくて、葬送のフリーレンしか見たくなかったが、今はうち弁見ながら一緒に踊っている自分が面白い。

支持療法である漢方の煎じ薬でここまでQOLが上がるのも、ある意味愉快だ。

積極的治療してもしなくても1年生存はほぼ無理なんだから、支持療法で医師の管理下で過ごしつつ
旨いのを食べ、ラテン語でアヴェ・マリアを歌い、ミック・ジャガーと踊りながら
自由に過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?