見出し画像

『勇者、辞めます』アニメの話

本日もお疲れさまでした、しろです。

不評の声ばかり目にしていた。
アニメ『勇者、辞めます』が終わりを迎えました。

序盤のよくあるコメディファンタジー感が理由だったのか?
たしかに、最初の1話、観た感想は、
正直、つまらなかった。

でも、徐々におもしろく、、、いや興味を持ち始めました。
気が付けば、最終回まで観終えました。

個人的には、最後まで観れた理由があるとすれば。

  • 会社(仕事)の人の流れや仕組みが、
    分かる人には分かる程度で盛り込まれている。

  • 全体のストーリーが意外だったこと。

この2点が大きかったと思われます。

『まおゆう』ほど、経済学はもりこまれていませんが。
個人的に結構、楽しめました。

人に勧めるか?と聞かれると
個人差があると思うので止めておきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?