見出し画像

読書

今年の、5月ぐらいからだろうか?
読書が趣味になりました。きっかけは

『繊細さん』の本

HSPといわれる人たちの。
重度ではないのですがね。

いろいろありましたが、またのこの話は気が向いた時に。

そこから蔦屋通いがスタート。
毎週土曜に今でも欠かさず通っています。
雑貨もおいてあり、2度おいしい感じです。

気が付けは、、、
心理学やデザイン、自己啓発、哲学、
はたまた、お金の本。

最初は、最後まで読み切ってましたが

時間もかかるので、
最近は、目次見て、これは!という項目を読むなど
チョイスして読んだり。
(おすすめですよ。)

秋です、そして冬を迎えます。
ますます自宅にいることが多くなると思います。

好きな飲み物と一緒に、読書どうでしょうか?
無理せず、毎日1ページめくるところから。

人生観が変わる一冊に巡り合えるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?