見出し画像

気まぐれストレッチ

本日もお疲れ様でした、しろです。

また気まぐれで、ストレッチを始めました。

半日以上、微動だにせず、座って作業をしています。
肩、腰、ガチガチにやられます。

理髪店で、肩を揉まれると、びっくりされます。笑
そして、整骨院やマッサージを進められます。

一度、行ったら帰ってこないと思います。
ほんとに、それぐらい凝っています。

せめてもの救いが、頭痛に、つながっていないこと。
頭痛だけは、ほんと勘弁してほしい。

最近、勉強もやっているので、さすがに自分でも
『まずいな』と思い。
寝る前に、10分くらいのストレッチを。

気まぐれなので、飽きるかもしれませんが
ストレッチをやった後はよく眠れそうです。



目覚まし忘れずに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?