何をもって弱いと言うことができますか?

おはこんばんにちわS1R0ANです。
弱いって言われたり言ったりしますよね。ですが、○○だから弱いって言われたり言ったりはあまりしないんじゃないですか?

今回も今回とてもシージで話すのですが、キル数が少ない人、野良、kdが割れてる人は大体試合後にファンメやら文句やらが飛んできます。キル数やkdはとても分かりやすい指標ですが、それはあくまで「同じ役職の人と比べた場合」の話です。
キル職と割職でどっちが多くキルするか、盾オペとそれ以外…比べられますか?やってることが違います。キル職と割職なんて4番バッターと9番バッターみたいなもんです。

それで比べられないならなぜ弱いと言えるのか。

行動

です。割職が仕事しているのにカバーをしない、黄ピン指しているのに無視する、裏取りや飛び出しに対してクレイモアやエアジャブを置かない…(他にもありますよ、もちろん)、こうした行動が弱いって言われる原因です。
だから、パーティー等で弱いって言う時はその理由も付けてください。雰囲気やモチベ、信頼に直結します。
ただ「お前弱いな」と言うより、「お前○○しないから弱い」と言った方がお互いの為になりますしね。

読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?