見出し画像

ノリと勢いでnote始めてみた

はいどーも!皆さんこんにちはこんばんはーおはよーございます!しろです!

もう冬物のコートは要らないけど、重い腰を上げて衣替えをするには少し肌寒いこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は、春の陽気のせいだと思いたいくらい襲ってくる眠気と、何事もやる気が起きない気怠さと毎日格闘しております。

ということで(何を指した接続詞か分かりませんが)、唐突にブログを始めてみました。特に理由はありません。ただの思いつきです。文章を書きたい欲が最近強いので、それをブログという形で昇華しようと思っただけです。

そして単なる趣味なので、お前の文章になんの需要があるんだとか言わないでください。いや、言ってもいいですけど、別に需要をアテにして供給してるわけじゃねえよ!って答えて終わりです。

ということで、これから定期的に、自己満の文章をここに投下しようと思います。多分、毎回よく分からん自分語りをしてると思います。

ではまた。よろしければ次の機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?