脱出とその後

とりあえずただいま。

8月の記事を最後に失踪シリーズになると思ってた方もいたかと思いますが、何とか無事奴の家からの脱出に成功して、リウマチの治療を受けながら体力回復してるところです。

一旦落ち着いたのでここにきたけど、体力回復したら入院したりする予定になってる。

手術しないと歩けない膝は治らないという病院の先生の結論だったので手術に向けて体調整えることに全力失踪してる。

ほんとに自分の親には感謝しかない。

親のアドバイスを聞かずクズ男と同棲した末に歩行能力を無くして身動き取れなくて絶望してた私を助けに来てくれた。

助けに来てくれた時はホント泣きそうだった。

奴とは二度と会うことない。

モラハラ、DVの権化でしかないからもうゴメンだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?