母は偉大だな

さて、続き

別れを告げられると思った盤面でのお付き合い継続発言をされたことにより、私は実家で治療しながら生活してました。

しかし、我が親は奴との付き合いをそもそもよく思ってません。

そもそも一度目の同棲の時も親の反対押し切って初めたようなもんだし、同棲したことによって私が病気になったと考えてるから

病気を期に別れることを期待してたいた我が母は私に対しておめでたい頭だねー絶対途中で投げ出して捨てられる!と断言した発言を繰り返してきた。

まぁ、今となっては母の言った事は大正解なんだけどね...


さすが年の功。

自分より長い人生経験してらっしゃいます。


母の発言に無根拠に反発したおして生きてきた私ですが、現在はとても身に染みてる。

そんなこんなで実家で治療していたわけなんですが、奴とのお付き合いについてで母と大揉めに揉めたわけです。

そしてまた家を飛び出し、奴のいる家に戻ったわけです。

おめでたい頭のままね...えぇ。

私の事好きだから守ってくれる、はず

私の為に力を貸してくれる、はず

経済的にもなんとかしてくれる、はず


まぁ今となっては何にもしてもらえなかったなーと思ってる。

歩けなくなったのもあるし、外に出ることにもネガティブになった。


人の文句ばかりしか言わない人間とずっと一緒にいるとこうなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?