Siro

1981年生まれ / 富山 / 2人の父親 / 2013年からリモートワーク / EC…

Siro

1981年生まれ / 富山 / 2人の父親 / 2013年からリモートワーク / ECショップ運営 / システム手帳 / 段取り達人 / Faniente / X-T2 / EC / マーケティング / ビジネス / 卓球 / アンタッチャブル /

最近の記事

リモートワーカーのデスク収納ベストプラクティクス

リモートワークの環境整備には、デスク収納が重要なポイントです。 デスク収納を見直すことで、仕事の能率があがります。 都度探し物をする無駄な工数を省いたり、仕事場所の移動もスムーズに行ったりすることができます。 そこで今回は、リモートワーカーの中でも自宅で働く在宅勤務の方のために、リモートワーカーのデスク収納をご紹介します。 自宅でも会社同様に快適に仕事に取り組む環境を整備するために、デスク収納を見直してみましょう。 1.自宅と会社の就労環境の違いについて自宅と会社では就労

    リモートワーカーのデスク収納ベストプラクティクス