見出し画像

病院の厨房で働いている。3月の27日に8日間休みのあと、勤務したらあっと驚く、集団コロナ。看護師に。患者。ぞっとした。

集団コロナの発生。
次々に発生していた。

病院では看護師ほか厨房
患者を含め40人はいる
コロナばかり10人はでていた
食器は使い捨てお盆は消毒
普段から2人体制をずっと1人で
厨房を任されている。目まぐるしい動きがまた増えた
8日間休んで勤務したら
爺爺の厨房のあとは汚すぎる
夜の余りのご飯をラップに包んで出したままである。
コロナの今でも手洗で洗剤をつけてきちんと洗い食洗機にかける
2度洗いをやってない
やらないのが爺爺である
腹が立つから爺爺とよぶ
おおざっぱ。食器に汚れがついていた。
早速写メを取りご飯も冷凍庫に
入れなさいメモして食器を
置いといた。社長に報告
コロナも沢山でてるし、なおさら
きちんとやるべき。
私は食器をほぼ綺麗か洗いおわっても確認し
次の厨房の人の為にテーブルには
何んにもおかない
テーブルは汚い
レンジも汚い。食器は
流しにあり布巾も置いていた
私は漂白剤につけてかえる
毎日である
厨房はピカピカであってほしい
そうして31日は爺爺が4月の
予定表をもってきた
余計な話はせずに「有難う」といい仕事帰りに爺爺の奥さん
栄子に「汚いからきちんと言っておけ」と電話していた
栄子は汚いので厨房は首にされた。爺爺も同じ。でも、朝。昼。夜とやれるから首にはされない
私は休みが多い
そうして31日にパートWさん
無口の80歳のお爺さん
コロナ患者の部屋にコロナ
ようの出入りのため着てる
服。使い捨てで運んだ。そのまま
降りてきた看護師が「ギャー部屋で服を脱いで捨ててこい、馬鹿か
と怒られていた」馬鹿を連発されきのどく。意地悪な事務員に嫌われてる感じがした
そのあとお爺さんが厨房に入りそうにきた〜。私が「コロナが怖いから。厨房に入るなよ」と
言ったらお爺さんは私は「まだコロナではない」そして事務員に「目の敵にされている」私に言ってきた
話しをする暇はない。「厨房に入るな」私はドアを締めた。残り物。2膳ご飯があったし、お爺さんにやりたいが
事務員がしっているから
そのまま私は帰宅した。
4月は勤務は8日ぐらいにしといた
そのうちコロナにかかるかも
な?嫌な厨房だ
休むならコロナと言えば休めるかもね。長期休むならコロナを使える😆
そうして4月は東京に遊びに
行く予定が楽しいな。何故コロナが増えたのか考えた?床は汚い。
隅々掃除しないと行けないのがやってない。
従業員は財産。人を大事にしない会社には未来はないのです。
パワハラするからこんな事になる
トラブルが多い病院である。
掃除が行き届いてない。
コロナの原因の一つだと思う
病院は借地でどんどん建てている
👌はもうかるのだろう
中身はあっと驚くことばかり。
以前から頭に。来ていた本社にいる社長に話す事がある。
私の厨房に「話があるから来い」と呼びつけた不満だらけ。
22日には私の厨房で話す予定であった。
コロナでOUT。この前喫茶店にいきみたら隣にいたのは入院患者のKさん家族。私に気づきはしない。
病院の名前。施設長の名前Kさんスタッフの名前。電話の話。非常識なスタッフの話を話していた。スタッフのマナー違反である。本当に聞いていて恥ずかしい。こんな偶然もある。喫茶店で友達とお喋りの時は注意が必要。

社長に話す事












1000円

ここから先は

280字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?